いつもHAIR DESIGN meloを御愛敬頂き誠にありがとうございます。
国から緊急事態宣言が発令され、お客様スタッフの安全を考え
meloは4月11日(土)から4月27日(月)まで臨時休業とさせて頂きます。
4月11日(土)以降にご予約頂いているお客様には大変な
ご不便とご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。
ご予約のキャンセルやご変更をお願いするお客様には、順次にご連絡させて頂きます。
ネットまたはアプリよりご連絡頂いているお客様はご自身で変更、
キャンセルして頂くことも可能ですのでご協力頂けると幸いです。
1日でも早く皆様に安心してお越しいただける日が来ることを願うと共に、
meloにまたご来店頂ける際は最高のヘアデザインを提供させていただくことをお約束します。