2016年3月

髪切ってもらいました!

最近は下は刈り上げてます。

毛量が多い方はスタイリングがとっても簡単になるのでオススメです。

男性のお客様はチャレンジしてみてください!

ブログ画像

澤井です。

ヘアスタイルが似合うということはどういうことなのでしょう?

似合うということは、「その方が素敵に見える」ということだと私たちは考えます。

服を買いに行ってパンツ(パンティーでない方)を試着したとします。

少し長さを切ってもらって。。

その、少し切るというのが似合うようにするという事なのです。

顔立ちがこうなのでこう見えるように切るとか、肩幅、首の長さを考えるなど、いろいろメロの法則があります。

 

メロで髪を切った後、痩せたと言われたらそれは甘いものを我慢したのではなく、私が髪を切らせていただいたからです。

 

 

 

 

 

image1

こんにちはオオネです。

この前澤井さんと、念願のローストビーフ丼を食べに行けました!!

半熟卵をくずしてまぜながら食べていくとお店の方が説明してくださったのですが、澤井さんはおかまいなしで、いきなり半熟卵を食べてしましました。

上のローストビーフはさすがにご飯と一緒に食べていました。

ワイルドとはこのことを言うのだと私は思いました。

 

澤井さんは焼きそばのUFOのソースを先にいれてしまうタイプだと思います。

 

おしまい

大根とかいてオオネです。

 

お客様とハッピーターンの話で盛り上がりました。

そこに澤井さんが話に加わってきました。

 

「ハッピーを先に全部なめてからたべるやんな」

「ハッピーが手につくから、あとで手をぺろぺろしてまうわ」

 

ハッピー??

 

おそらく粉のことだとおもいます。

 

それを、あたかも常識のように自信満々に話されてしまう、つっこむこともできません。

お客様もおそらくハッピーが粉だとわかっていると思います。

 

ということは、ターンは本体部分なのでだとおもいます。

「ターンよりハッピーがメインですよね」

と、いうと澤井さんには通じるかもしれません。もちろん言いませんが。

 

 

 

最近お客さんにブログ見てるよ!と言われることが多くなってきました。

オオネです。

 

つい先ほど澤井さんが、みつうーろーこーと歌っていました。

この歌はちびまる子ちゃんが放送されているときにしか

流れてこないCMです。

 

私は毎週録画しています。サザエさんまで録画しています。

まるちゃんとサザエさんを毎週録画していることを澤井さんに伝えました。

澤井さんも毎週この二つを録画して見ているらしいです。

子供の頃、日曜日に実家でみんなでいてた頃を思い出すかららしいです。

 

って、ゆーたら、ええ人っぽいやろと、言ってどっかに行きました。

 

おしまい