2015年12月

 

こんにちは。

年末年始の営業日のお知らせです。

年内は12月30日の水曜日までの営業になります。

年始は1月5日の火曜日からの営業になります!!!

また1月11日の月曜日は祝日のため営業しております!

 

よろしくお願いします。

image1

メロ忘年会をしました。

お酒もすすみ、上機嫌の澤井さんは酔っぱらったせいもあり昔の話を始めました。

前勤めていた会社の偉い方とご飯をたべていたときのお話です。

その偉い方がトイレに言っている間に、一番高いメニューを注文したと、笑っていました。

澤井さんがちょっとごめん、とトイレに行きました。

 

そう、今がチャンスです。

私はずるい女なのかもしれません。

いや、ずるい女です。

一番高いものを2個注文しました。

 

 

 

 

こんにちはドキパニでお馴染みのオオネです。

 

私は好きなバンドがいます。

おそらく誰も知りません。

CATSEYEです。キャッツアイというバンドが大好きです。

どれほど好きなのかというと嵐ファンならライブのうちわを10枚ほど作ってコンサートに持って行くぐらいの勢いです。

 

ある日、朝のレッスンでCATSEYEの音楽をガンガンにかけていました。

すると三浦さんが出勤してきて「この音楽ダサない?」と言ってきました。

その言葉に翌日に東京でのCATSEYEのライブをひかえていた私は呆然とし、レッスンの手は止まりました。

 

それから来る日も来る日も、CATSEYEの曲がかかる度に「これCATSEYEやろ?」と半笑いで言ってきます。

 

しばらく私と三浦さんが口をきいていなくてもそっとしておいてください。

 

私はずるい女なのかもしれません。

いやずるい女なのです。

 

 

 

 

 

image1

こんにちは一年目のオオネです。

 

澤井さんはサングラスが欲しいと言っているのを

最近よく耳にします。

一つ持っているみたいなことを聞いたことはあるのですが

かけているところを見たことはありません。

話を聞くと、

サングラスをかけて、カッコつけることに抵抗があると言っていました。

持っているサングラスのタイプはティアドロップらしいです。

カッコつけるためにしかないようなサングラスを買っておいて、

趣味はエスプレッソとジャズと言っておいて、

恥ずかしいらしいです。

 

奥さんに内緒で買って

この、ブログでばれて怒られると思います。

 

私はずるい女なのかもしれません。

いや、ずるい女なのです。

 

この手作りの3Dメガネっぽいのは井上さんが作ってあげていました。

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

年末年始のお休みは12月31日

翌年の1月1日2日3日4日

 

2015年は12月30日まで

2016年1月5日から営業させてもらいます。

 

よろしくお願い致します。