2014年1月

アシスタント募集

『スタッフの成長がお店の成長だと思っています』

スタイリストになる為のカリキュラムを個々にあわせて作成し、楽しくしっかりとした技術を学んでもらいます。
外部コンテストグランプリ受賞経験のスタッフや、外部の美容室に対しての講習なども多数しています。
お店での全面バックアップの撮影活動なども、行っています。
アットホームでスタッフの仲がいいのが自慢です。
是非、私たちと一緒にヘアスタイルだけでなくこれからのヘアデザインメロを一緒にデザインしましょう!

見学のみでも結構です。

詳しい詳細は担当 澤井まで

06-6575-9850

携帯用書斎に入ってる時にはいつもテーマソングが頭の中をかけめぐります。

テント三世のテーマ’14と呼んでいます。

真っ赤なドアは あいつのくちびる
マジックテープを閉じて 眠る

男には自分の世界がある
例えるなら部屋における小さめの狭い基地

ふがんが はーん

孤独な笑みを ネットにさらして
背中で泣いている おとこの美学

月曜日の祝日はオープンしています。
よろしくお願いします。

サンタさんに、自分の部屋が欲しいとお願いしました。

澤井祐樹です。

 

携帯用自分の部屋をゲットしました。サンタさん、ありがとう。

今年も一年、いい子でいます。